Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻が笑って答えてくれた。

少しずつ私に言葉をかけてくれた。愛情は伝わるものなんだってうれしかった。
mixiにいた悪女のホテルで自慢話の言葉がうらやましく思えたので私的に真似て、

「夜景のみえるレストランの最上階で、純国産牛のハンバーグステーキと今朝とれたての産地直送のカキをぜいたくに使ったフライ。野菜も、国産ブランド。ウエイトレスさんにも丁重な扱いをうけた。バックには、室内管弦楽団の音楽が演奏されていた。」

実際は、確かに夜景は見える。国産牛だが冷凍だ。カキもとれたときはとれたてだが冷凍だ。野菜は当たり前だが国産だ。場所は近くのCoco's。それでもファミリーレストラン。2年前のポイントカードを更新してきた。

「」内の言葉っていかにもって感じだけど私的に、大げさすぎだと思う。実際三十路すぎた悪女はそんな風に言って私は妻に、つらい思いをさせていると感じ申し訳なく思ったんだから悔しい。もう、これで笑ってスルーしたい。

f:id:emerald00:20090915203633j:image
上記写真は娘の着替え中の写真。同じところに2つ足をいれてもおばけのカラカッサみたいになるだけだよ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.