Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

しつこくなってきた。

特に語ることもないのに、妻によく話すようになった。
妻は、そんな私に腹が立つらしい。年下で説教癖があるから。

たまりにたまった用事がでてきた。
今日は野暮用で一日を過ごすことになりそうだ。

自己紹介画像を鷹にしてみた。
あと私が徒然なるままにかけばタイトル通り。

さぁ今日もがんばろう。

サティに行く用事があって、シャア専用ゲルググの目をがちゃがちゃで手に入れた。
もう一回ひきたいところだったけど、ひかないことにした。
キーホルダーがどこかで落としてしまって探したがなかった。しゃあないさ。

追加:妻に渡そうとしたCDが届いた。
よろこんでくれたらいいな。

追伸:今日はアップデートデー。使用するアプリの更新がたまっていたさ。
娘の保育園の草刈りに参加してきた。そんな30分弱も悪くないさ。

ホムペをリニューアル作戦開始!

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.