Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ホムペをリニューアル中。

朝方からなんとかサイトを移行していたのが一通りすんだ。
ダウンロードページを無料サーバにしたらいいかもって考えていた。
これから、講習が始まってアプリを作る機会に恵まれたらそのダウンロードページにのせていきたい。

今日は妻とデート。
車でドライブをして帰ってきた。
アクシデントが何度かあったが明日でもよさげなことだったので明日に順延。

CDを車に積んで、持ち運びの手間を減らした。
古いCDばかりなんでそんなに価値はないから。

娘の秋物を妻が見繕っていた。
ねこのジャケット、ねこのカットソー、ハートのハーフパンツ。
なんかドラクエの天空の鎧、天空の盾、天空の剣、天空の兜みたいだ。

着こなしってゲームでいう能力みたいな見かけのパラメータってあがるね。きっと。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.