Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻の実習。

ここにきて、妻の実習が今日。あと残すはひとつのみ。
色々なことがあって大変だったと思うが、ラストスパートをかければいいと思う。
最後までしっかりヘルパーとして必要な知識を学んで、修了するときには一人前のって偉そうなこといえないや。

私も願書をだして、面接をうけてきて結果待ちでドキドキもの。
29日には面接会があるからその前に変な表現で内定がほしい。

今日から娘と一緒の時間が長くなる。
みんなして機嫌が悪くならないように、ペースを守っていきたい。

嗚呼、タオルもシールもまだだし。
妻がもらうお父さんストラップもまだだし。

私はここにきて緊張でろれつが回らないこと多いし。
平和ボケしているようで、危険だ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.