Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

オルトロスの犬最終回後編。

録画して、まだみてないけど時間を作ってみたいのが本音。
追加:ドラマの最終回をみました。悪魔の手の意味がわかりすっきりしました。
これからまた新しいドラマが始まるのを楽しみにしています。

今、こうしてパソを触れるのは妻の計らいがあってこそで、私は何しているかというと風邪っぽく37.0℃の微熱があり、まだしんどすぎるほどではないので内科にいっていないのが現状です。私なりに疲れたんだと思ってゆっくり休みたいと思います。のどが朝起きてからいがらっぽいんで気をつけます。
追加:内科があるクリニックへいってきました。薬を飲んで一休みしています。
でも、娘がぐずってどうにもすんなりとはいきません。子供の世話って手を焼く思いだ。

あとで妻と娘を迎えにいってこれたらいってこようっと。
追加:どうしてもしんどいので娘をおじいちゃんおばあちゃんのところへ預けて私は休んでいます。

とりあえず今日はここまで。

追伸:職業訓練の面接結果は不合格でした。
やはり現状は厳しいに代わりはありません。
なんというか10月からも暇になりそうな予感が現実でも悪夢です。

妻が私がイライラしていたり泣きべそをかいているのをみて、風車のある内灘大橋にいきたいといい、私は車で1時間ほどドライブしてきました。
夜の運転が妻と一緒だったのは初めてです。初心運転期間の間にもっとしとくんだった。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.