Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

健康管理。

具合がよくない。健康管理を怠った罰だろうか。呼吸があらい。
昨日、妻はサティで私の作業が終わるまでゆっくり人をみていたそうだ。
私が作業している間、寂しいらしい。
人をみているだけで一人じゃないと思えるらしい。
そんな妻は、私に誕生日のプレゼントだと1万円もする高価な靴を買ってくれた。
私は、妻に何も渡せていないのに申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、
「ちゃんと受け取って」といってくれた。「それで、またがんばって」とも。

不甲斐ない。私は理想を追いすぎて夢をみていたころをいつまでも引きずっている。
夢からさめた今は、現実がかなり厳しい。わらうことはいつの間にか忘れていた。

人を幸せにする技術を手に入れたい。
仕事をしたい。プログラミングと決めなくても。
面接会にいってどんな結果でも悔いのない生き方をしたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.