Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

誕生日。

娘の2歳の誕生日にケーキまで頼んでおきながら、私は体調を崩し面接会だけはいこうと準備している。
結構ぎりぎりだ。
妻もあの日で機嫌がよろしくなかったが私も妻も今からがんばろうと努力中。

とりあえず履歴書は2通書いた。
はんこも持った。
あとは受けてくるだけさ。

緊張するな〜。
どうせだめだろうけどね。
結果はいつもの変わらないけどね。
でも「がんばろう」がキーワード。

追伸:面接会にいってきたよ。
2社受けてきた。結果待ちだけどだめだろうな〜。
その日に言われないと絶望的だと数多の就職活動で知ったからな。
体的にしんどい。懸賞が送られてきたら、風呂でも入るかな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.