Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

午前の予定終了。

先ほどの日記は、昨日の日付だったので削除してあたらしくスレッドをあげた。
昨日はGoogleのタオルとシールが届いた。
午前中は、サティへコーラを購入しにいって、帰って事務室で外をみていると鷹が小鳥を補食している様子がみえた。
次第に烏が集まって鷹は飛び去ったが、自然界では弱い物が強い物に食われるような食物連鎖が当たり前だ。
改めながら、強く生きていきたいとみていて思った。

いつも無料の水くみをチューリップでしてきて、マイナスイオン水でお茶をわかしている。
珈琲に入れるものもその水だから。休憩するときぐらいちょっとこだわっている。

町内のごみ収集後の掃除をしてきた。当番だったので、次にまわした。
公営住宅にいると助け合っている感覚が強い。

昨日の結果待ちなんだがあんまり期待していない。
参加することに意義があるなんていいたくもないがさすがに20社弱不採用が続くとそんな気分だ。

追伸:午後の用事も終了した。明日から10月だ。
2日には29歳になる誕生日が待っている。
やはり企業から電話がかかることはないか…。

Yahoo!の記事「Microsoft Security Essentials」正式版が無料でダウンロード可能なことを知る。
下記がそのURL。
http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp#dlbuttonから、

対応OSはもちろんWindowsで、今、更新してスキャン中。
セキュリティソフトを2つ共存しても開発元だから大丈夫か?
ディフェンダーと同じ扱いだったらいいな。
スキャン終わったけど、ウイルスセキュリティは影響しあわなかった。
よかった。安心。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.