Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

衣替え。

今日から衣替えの季節になった。長袖、長ズボン。
気持ち的に楽じゃないが、今日はひとついくところがある。

昨日、妻がエヴァンゲリオンについて知りたいといっていたので知っていることを話したら難しくてわからないところが多かったそうな。
わかるように話したけどそんなことはしょうがないことさ。

今日あたり、面接会の結果が郵送されてきそうだ。
よく郵送で採用との結果をいただいたと雑誌ではいわれているが、活動中に郵送されて採用だったことは一度もない。
あんまり期待せずに待っていたい。

とにかくどこかで働きたい。

追伸:妻をまたひとつ知り、前に踏み出すために悲しくもあり、始まりでもある決断をした。
明日は誕生日。だからノンアルコールビールを飲んでねぎまを肴にした。
少し悲しい前夜祭だった。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.