Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

誕生日。

29年前の今日の午後3時30分ごろに私は生を受ける。
だから今日で29歳だ。このところ忙しかったので疲れがでてきた。
安定剤を飲みゆっくりしている。それが私のできる休息。
年々誕生日がひどい日になっていると感じるのは気のせいか。

Microsoft Security Essentials」は使用しているパソが海賊版でないかを調べる機能からインストールが始まる。
正規品かを調べるためとも思えるがウイルス対策ソフトとしてOSのサポートが終わっても使えたらいいだけどな。

応募した2社の採否決定は7〜10日後で、就職するという期待がどんどん減っている。

立ち止まってみたいと思う。前に進むために。

追伸:役場で申請書類を提出してくる。
姉から「誕生日おめでとう」とのメールがくる。
ちゃんと返信をして、今にいたる。
買い物はできる範囲でしておいた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.