Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

10月の休日。

どこかにいきたい気持ちがあるが、体がついていかないので休む。
やり直したいときが今で、いつものようになりたいと願う。

いつも妻と一緒にいたかった。
笑ってみている妻をずっとみていたかった。

どんなことがあっても私は私。
前をむいていたい。

追伸:高速道路に乗って、ドライブしてくる。
気分転換になればいい。
金沢西ICから加賀ICまで走ってきた。
ETCで割引料金が片道680円、往復で1360円。
途中の尼御前でピリ辛鳥唐串を。
帰りの尼御前でたこやきともみたらし団子を。
食費だけで1400円くらい散財してきた。
風景だけでも楽しかったのでまたいきたい。

妻は、雑誌を購入した。ハートのノートをくじであたりをひいてもらっていた。
私は日経Linuxをみて迷ったので購入しなかった。

with ( ウィズ ) 2009年 11月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 11月号 [雑誌]


妻が購入した雑誌。
日経 Linux (リナックス) 2009年 10月号 [雑誌]

日経 Linux (リナックス) 2009年 10月号 [雑誌]


購入しようか私が迷った雑誌。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.