Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

買い物デー。

昨日は、夕食を食べてからおなかがすいたのでモスでチキン南蛮バーガーを食べてきた。
食材を今日、買いに行かないといけない。

ごまブックスでだらだら夫婦という本でとぽすけとネムネムがでてくるが、我が家ではそれをボードに書く習慣がある。
伝えることはだいたいイラストで…だ。

さぁ、なかなか目覚めなかったが1日の始まりだ。
今日からまたがんばろう。

追伸:内灘町の風車の仕様から制御コードを書いてみた。
うまく動いたので満足している。
さっき、風車をみて仕様の案内版を写真に撮ってきた。

それからみたくなかった不採用通知が1通届く。
FUJITSUさんには縁遠い存在らしい。

ソフトバンクからお父さんストラップを妻はいただいていた。
うれしそうだったので私もうれしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.