Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

台風で…。

外がすごいことになっている。
今年最大級だけある。
石川県では休校にしているそうな。

昼すぎてから行動になるな。

追伸:JCA(日本チェス協会)の年会費を払ってきた。
妻と久々の買い物へいき時間をゆっくり使い楽しんできた。
妻と私が話して決めた服や靴を着ている妻をみると、妻が若々しくみれた。
年金特別便がきて、変更や誤りがあるかあるなら修正の届け出を出すような書類が送られてきていて、誤りがないことを確認した。
誤りがないときは提出しなくていいらしい。

明日は、この間の面接会で応募した事務職の結果が届くはず。
どうなるかは、その場でいい返事ではなかったので見えている。
ハローワークへいくか求人誌で応募するかはそのとき決めたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.