Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

9日。

今日は買い物デー。食材から日用品まで買い物する予定。
昨日の台風が嘘のように外の天気は明るい。

あまり散財せずにいきたい。

追伸:妻がみたいといっていたが私の都合でいけなかった映画のDVD化され発売日が決まっていた。
Amazonでさっそく予約注文した。

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

久々のメイン機の起動で、アップデートだらけで再起動が必要だったけど時間がたてばすいすい。
そんな私は妻のホームヘルパー2級の証書が届くのが楽しみ。でもまだ先。
そんな妻は今、靴下を買いにいっているよ。

今日、事務職の結果待ちだな。
おそらく不採用だろうけど…。

追加:午前中の郵便では採否結果の書類がきていなかった。午後からに期待。

Ubuntuマガジン

Ubuntu Magazine Japan vol.01 (アスキームック)

Ubuntu Magazine Japan vol.01 (アスキームック)


をビーンズで手に入れる。ほしかったんだシール。
暇があるときに少しずつ読もうと思っている。
こういう雑誌の方が性にあうのかもしれない。
そのシールをサブ機にペタペタ。

あと、2〜3カ月ほどのたまりにたまった愛車の汚れをENEOSさんで洗車と車内清掃を頼んできれいにしていただいた。
時間をかけてきれいにしてくれたのでアンケートに感謝の気持ちを記しておいた。

Ubuntu入れようかと思ったけど、パーティションがうまくいかないために今のTurboがサポート切れになったら使いたい。
嗚呼、Linux初級者の悩みだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.