Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

定期検診その弐。

昨日の雑誌についていたUbuntuシールをぺたぺたしてなんだかカスタマイズした気分。
物を大切にしたいと改めて思った。お気に入りのように入れ込む。

今日は、妻の書類の提出と診察がある。
時間は12時すぎてから。Ubuntuの雑誌でも持って行くか。

今日の昼あたり、事務職の結果が来そうだ。
でも、不採用にしろしっかり前に進みたい。
求人雑誌とハローワークをうまく使ってどこかにアルバイトかパートで勤めたい。

ネットブックがあればUbuntuを入れてみるけど、余裕ないからな〜。
小欲知足だな。あるものでカバーしたい。

妻と昨日ドライブのとき話していたけど、私はあれもこれもと気が移りすぎらしい。
せめて3つぐらいに絞れば実るようなことをいっていたので、
・プログラミング(Java
・プログラミング(Ruby
・チェスを指す
の3つに絞ろうと思う。実ればいいな。

追伸:疲れたのか妻はぐっすり。
私といつもの水くみをして帰りにモスでバーガーを頼む。
・チキン南蛮
・とびっきりトマトとレタス
満足するくらいおいしかった。

やはり今日も、不採用だかわからない書類審査の結果がこない。
妻は、修了書が待ち遠しいらしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.