Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

連休最終日。

日経ソフトウェアでのhamuファイルでRailsを動作確認すると、致命的なエラーがでる。それは3項目のようだ。
たぶんよくわかっていないがスタートページだと思う。設定上のエラーか…。そのうちわかるさ。
とりあえず、Railsの更新はしておいた。

今日は妻とドライブにでもいきたい。映画はまた次の機会にしよう。
かならず、「ヴィヨンの妻」はみせてあげたい。

いつも化粧箱をプラスチックのもので済ませ、乱雑にいれているので余裕ができたら化粧箱を用意したいと思う。

だんだんTurboも使い慣れてきた。

郵便は今日もこないのかな。日に日に緊張が高まる。前に進みたいので、不採用でもはっきりいってほしい。

追伸:妻にアップルのりんごマークロゴをなぜ車に貼らないのかといわれる。ペタペタと貼る癖は時にとっておいた方がいいらしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.