Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

厄がまわってきたように…。

文書を書き換えよう。妻が謝ってきたから。
私が理解しないといけないことが多い。
家族でも愚痴なんて聞きたくないし悪口だって聞きたくない。
正直、まだイライラしている。

頓服が効いてくるのを待っている。
たまに思う。家族ってなんだろう。
急に冷めてきた自分がいる。

もう悩むのはやめよう。

追伸:妻のかかりつけの先生に反発しておいた。
急にバカバカしくなってきた。閉店ガラガラ。

現在の家族の状態は悪い方向だ。
どうにかいいところまでいけるようにしたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.