Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

前進するときに。

妻は仕事をするために妻なりのやりかたを決めた。
私は、そんな妻を陰ながら支えることにしたい。くっついて行動するのはさけようと思う。

私は私の欠点ともいえる興奮状態を自制することで抑えたい。
それをすると妻のこれからが楽になるはず。
そのためには、宗教系の高校で学んだ禅の心得が大切だ。
目を閉じてゆっくり時を感じ、耳に入る音が新鮮になるような…。

こだわりを捨て、できることから着々と始めることが今後の課題。
さぁ、これからも気合いを入れていこう。

追伸:ニット帽を買った。髪もくせっ毛だし丁度いい。
いつもの「とんこう」で早めの夕食を済ませた。
ひれカツ丼はとてもおいしかった。ミニ味噌ラーメンも。

昨日の睡眠時間5時間だからもう寝よう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.