Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ぐっすり。

よく眠れたからまだぼんやりしている。昨日、メールで応募した企業があるが返事はまだ着ていない。ゆっくり待ちたい。

今日は今日で、買い物デー。
食材から毛布まで。

時間を有効に使って、個人的な資格の取得にむけてがんばりたい。

さぁ今日も一日始まるぞ!

追伸:求人雑誌から2社応募した。メールで応募した企業から返事がきて、1社は明日面接で、
もう1社は明日面接日の相談。どこか決まるだろって楽観的だ。

追加:ここに記述してあった文を削除しました。
コメントで指摘されていたことで。これで終わりにしたいです。

トキソウでケーキとアイスコーヒーを妻と食べてきた。
これからのことを話して今ゆっくりしている。

追加:さっきPDA(携帯情報端末)でmixiをみていた。
やっぱり、PDAでもサイト閲覧はデザインがちょっと違うだけで普通だ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.