Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日は。

就職活動を始めて、求人雑誌から応募して結果待ちと連絡なし。
なんだか社会の風の冷たさを感じる最近。
このブログも、それなりに影響力があるのかコメントがついているし。
だれもまったく読んでないと思うのは私だけだった。
不適切な表現をしていたようなので、その文章は削除しておいたけど…。
まだ要求があるのは嫌なこと。

疲れだかなんだか知らないけど、ゆっくりしたい。
今日は食材の買い物デー。

Vmware版Ubuntu8.04でも触っていよ。

追伸:結果待ちの方は今日、不採用通知が送られてきた。
「縁がなかった」そうです。「あべし。」
次ダメだったら「ひでぶ。」と言おう。

なかなか、私も思い通りにはいきません。

追加:ゴーゴーカレーでLカツを頼み、近くの店で履歴書をだして選考待ち。
24社不採用だけど諦めたりせん。恥ずかしいとは一切思わないように生きている。

帽子かけや荷物置きを玄関に置きたかったので、ニトリで3割引きの商品で代用。
ポイントカードを作って無駄のない買い物に近づけた。

ちょっとずつでも前に進んでると思いたい。

御経塚サティで東京フレンドパークにあるアトラクションのようなブロック積みゲームが設置されていた。
100円で1回できるがなかなか難しい。でも、ゲームをすることができて楽しかった。
負けて楽しいなんてゲームじゃないから今度は勝ちにいきたい。
ごめんよ。妻から100円借りたままでした。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.