Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

気遣い。

最近よく妻の気遣いに気がつく。そんなに気にする人でなかったのに。
何か悪いことをしたと思っているんだろうか。そんなことないのに。

画面の解像度をあげて文字を小さくしてみた。
全体が見やすい反面文字が小さい。
でもこっちの方がやりやすいな。

さぁ、今日も頑張っていこう。
ふと迷いがあることが気持ちのムラだろうな。

追伸:「車で送るよ」って話しても妻は「天候が悪かったり、雨が降っていたら頼むわ。」といって、自転車で職場へむかった。
さみしい気持ちがあるが、妻の気持ちを大切にしないとね。それぞれの価値観か…。まぁいいや。

追加:妻の雑用が終わって、内灘の風車をみてきて、帰りの渋滞にはまって。
そんな夕方を過ごしてきた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.