Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

不吉な予感。

妻が、「最近、タカ(私ね)とあんまり話してないね。日曜日に話そうね。」といってきた。
私は伝えるべきことを話しているのでそんな感覚ないのに。
「やっぱり、二人でいるときよりけんか減ったね。」とも。

疲れているのか妻の元気よさがなくなってきているように不思議と思える。
でも送るときは妻は妻自身にいつも気合を入れている姿をみる。
妻にばかり頑張らせて何もできていない私が不甲斐ない。
今日も午前4時おき。妻のほうが早くに起きた。
私は起きてから、また40分ほど仮眠をとった。
眠気がとれなかったから。
日曜日に、温泉にいってきたいと思っている。
疲れをとれるように。

システムダウンが治まって、スイスイ快適にWindows 7は動く。
日記も書きやすい。

このまま、日中の予定をこなそうと思う。

追伸:昼食は自炊で焼肉定食。
秘伝ディスクで学習をしながら、午前中過ごしていた。
午後は2時になったら洗濯物たたんで、掃除をしようと思っている。
暇があったら仮眠と読書をしようと企んでいる。

追加:読書をして仮眠はとれなかったが朝方40分ほど寝ていたので大丈夫そうだ。
味噌汁を作ってあとは、妻の帰りを待つだけ。「お疲れ様。」

しばらくはJavaJavaFXC#Silverlightを中心にコードを読んでいることになりそう。
パソ子熱ってやつだ。

追伸:銀マークではてなスターを、
ブックマーク利用ではてなスターを。
はてなスターがたまっていくのでよさげなところにつけていきたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.