Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

違った意味で的中。

書類選考落選。これで25社不採用通知がきた。2社、経験があるから27社見学してきたことになる。
電話口で不採用だといわれ、待ったかいなく撃沈。嗚呼、落ち込む〜。

妻に「自分の好きな職につき。」といわれ、あせらないでおこうと決めた。
妻は「すべて起こるべくして起きている。」とも言っている。
なんだか、365日私より長く生きている妻は、人間的に大きい。

今日は足りないものだけの買出し。
あとは掃除と、洗濯と、自炊。

空いてる時間に秘伝ディスクといきますか。

追伸:秘伝ディスクを2時間ほど見続けた。
今から買出しでもいってくるかね。あと水汲みも。
午後からC#のテキストをみて、なんか考えてみよっと。

追加:さらにそのあと秘伝ディスクを2時間見続けた。
買出しも終わったし掃除もしたが、まだまだ掃除ができそうなほど汚れているぞ。
C#のテキストを見て思った。本題から逃げちゃいかんって。

およよ。はてなスターがかぼちゃになっているぞ。
「トリックオアトリート」。意味は「お菓子くれないといたずらするぞ」。
ハロウィンって30日だっけ?

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.