Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

いつかお気に入りの月を本として手元に持っておきたい。

はてなのサービスに自分の日記を本にするサービスがあった。
金銭的に余裕ができたら、本にしてもっていたい。

妻は昨日、会議で遅くなり心配した私は会社にちょろっと電話してみた。
そんなことが気に食わないのか、妻は気分悪すぎで私もストレスがたまる。
仕事もミスをしたらしくダブルパンチ。

朝、早くから帰ってきたがゆっくりする気はなくさらに4時間ほど私は眠っていた。

今からまた秘伝ディスクでも見ながら自炊でラーメン作って、いいともでもチラッと見ようと思う。

追伸:バタバタしていたら、3時に近くなっている。やばい。予定があんまり進んでいない。
ちゃちゃっと予定だけ済ませてこよう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.