Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

残り1ヶ月弱で今年も終わる。

空いた時間を仕事してみようとSOHOの案件に応募してみた。相手から開封済みのメッセージが着たが返信はまだ。
また、縁がなかったとか言われるんだろうか…。

妻は今日、非番の日。
起こさないで自然に起きるのを待とうと思う。
かくいう私は6時50分に起きた。

さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:お風呂とドライブを予定しているけどどっちがいいかな〜。
クリスマスの出し物でピアノをひくらしいので譜面がいるな。
練習しなくて大丈夫かな〜。

Windows 7は今日も快調。スイスイ動く。
アプリの操作もスイスイ。

追伸:岩本屋(ラーメン店)で昼を済ませた。テーブルの上に店員さんのコメントを写真付きで貼ってあって、筆でそれぞれのメッセージ付きだった。ラーメンで一軒家を建てるとか、独立するとか、看板娘になるとか、学校を卒業するとか…etc。
店員さんの元気よさはまるで、私が訓練生時代に好きだった当時の一風堂をみているみたいだった。一風堂は当時の店長をみなくなって、野々市に移ってからは行っていない。岩本屋のラーメンは絶品だ。今度はチャーシュー丼も食べてみたい。

午後になって、妻がクリスマス会でひくピアノの特訓。
帰り、いつものとんこうで夕食を済ませて、明日の準備。

SOHOの案件が私に決まればいいな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.