Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

月曜日。

妻は朝早くから仕事の支度をして私が起きるのを横目でみていた。
「いい生活しとるじ」って嫌味言われてちょっと傷つく。

今日は食材の買出しと水汲みとグラビノーバの値段調査。
ちゃんとみてこないとちゃんと購入してこないと家族が困るので。

久々に友人Kから電話あり。
特に話すこともないが出だしから「Windows 7買ったんだって?」といってきたから、そんなことすでに言っているので、ブルースクリーンいきのことを話したら、彼も自作パソコンに入れたソフトが終了しなくなって強制終了したらフリーズしたなどといっていた。そんなのはプロセスをとめればいいだけで…珍しくないからあんまり興味なかった。

今日は北陸に雪が降るらしい。
暖かくして過ごそう。
そろそろ魔のタイヤ替えがあるのか…。ドキドキ。

追伸:雨の中、買出しにいってきた。
寒かった〜。ところどころ、買い物リストにない品を買い忘れ。
嗚呼、娘のジュースと妻のコーヒー牛乳がない。
娘は久々に明日帰宅予定。
嵐の中の嵐がきそうだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.