Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

文化の日。

娘が午後3時すぎに帰宅予定。といっても迎えにいかないといけないんだけどね。
そのあと妻を娘と迎えにいって、帰宅だから煮物を娘を迎えに行く前に温めとかないと。

エディタをVectorでみていてこれはってものを発見。
それはvivi。最新版を後に手に入れて、著作権のためPaypalで作者に送金。
3000円プラス手数料300円。
引き落としの日は金額に注意しないとね。

Emacsもだいぶ前の作業で手に入れているので今度はviモードがあるエディタを。
アクセサリであるメモ帳をあわせて、4本のエディタと開発環境が多々。
エディタがあればなんでもできるように少しずつなっていく。
Windowsでもなるようになる。

SOHOの案件はメールの返信なし。
もう少し様子をみよう。

秘伝ディスクをみている暇があればいいけど。
とりあえず朝食食べてこよっと。

追伸:とくダネで男性がなりたい職業は
1.会社員
2.公務員
3.プログラマ
と話していた。人気なんだって思った。プログラマー。
私はまだまだ、なりきれてないけどね。

ニュースをみていると知らないことまで知れるけど。
新聞をみていても、必要な情報だけ覚えればいいよね。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.