Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

家庭。

娘が帰ってきて家庭のあたたかさを感じた昨日から今日にかけて。
ばあちゃんとじいちゃんから娘の一日の行動を聞いていたので、今日は合わせるだけでよかった。助かった。
久しぶりのわが子の成長は目まぐるしい。それは時に、寂しくもあり嬉しくもある。

今日はNARUTOが発売日なはずなんだけど一日遅れるのか…なんて思ったり。
追加:48巻読み終わったぞ。NARUTOは人情話が多いから読みやすい。

払い戻しがあって、少し楽になった。
申請はしっかりしないとね。

嗚呼、なんか仕事したい。
決まらんかな〜。

追伸:viのリファレンスマニュアルを買おうか悩んだけどやめた。もったいない。
必要な分だけヘルプをコピーしよう。節約意識が表れた。

秘伝ディスクをまた1章みていた。特訓中。

なんだか昼ごろとてもおなかがすいたので、やたらと食べた。
もう少ししたら、コンビニへいってこようっと。申請だ。これでひと段落。

viviの起動時のレポジトリが云々ってエラーメッセージは、ヘルプのQ&Aで指示されたとおり「管理者権限で実行」で言わなくなった。うん。
ヘルプが役に立つ時代だ。うれしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.