Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

あれから。

時間が経つにつれ、約2年ぶりにSOHOとして活動する日からの緊張感があり、ドキドキしている。
今日は、10時から妻の電子ピアノの購入イベントがある。ぜひにとも、ピアノで練習して先生になってほしい。
妻のあきらめかけていた夢、もう一度やり直してほしい。

今日は、足りないものを補う買い物デー。
食材から日用品までなんでもござれ。

終わったら紅茶でも飲んでゆっくりしていよう。

さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:「電子ピアノってことは電源コードいるよね…。」ってことで100満ボルトで省エネタイプのスイッチでオンオフができるコードを入手。
買い物に6件ほどまわったら妻は疲れたらしく眠っている。
妻のお里のインターネット回線が不要になったので、解約の手続きをして月末に終了するとのこと。
それまでにモデムやらLANカードやLANケーブルを箱につめて返却しないとね。

追加:ほかに、無事電子ピアノを買うことができました。
明日の2時ごろ届くそうで私もどこかで手伝うらしい。
あんまり、大変な作業はしたくないな…。

後で、「ほんとうによかったのか…。」なんて考えなくていいよね。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.