Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

日曜日。

少年時代から好きだった特撮とアニメ。「バトルスピリッツ」「シンケンジャー」をみて懐かしく思い楽しい時間を過ごした日曜日。
今日は、高速1,000円なのでちょっと遠出してみたく思っている。もちろん準備してね。

秘伝ディスクをみて昨日一言。
「やはり本知識ではわからない構文がある。ディスクを買ってよかった。」と。
努力が足りないだけかもしれないが、ためになっている実感がある。

妻が人生初の作曲をしているようで、未完成曲を昨日聴いた。
思ったことは、電子化して残るようになったらいいんじゃないかって。
そして私はゲームを作りたいと思っているので、そのBGMで使えたらいいなって。
まだまだ企画段階だけど、叶えそうな希望を持っている。

私はプログラマーであるなら、それぐらいたやすいはず。

追伸:「すべらない話」は日本シリーズがいつ終わるかわからないため、録画しませんでした。結局。
日本シリーズで巨人優勝おめでとう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.