Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

資源回収。

朝から資源回収のイベントがあって、2度あるうちの一度に当番としてでることがベストなんだけど、今日はパス。

昨日、Ubuntuのjavacコマンドからコードをコンパイルと実行するテストをしていて、ちゃんとうまくいった。
2時間くらいやったんで夜の10時ごろに眠ることになった。疲れた。

妻とイザコザがあってやっぱり男ってのは「自分が悪い」といったほうがいいみたいだ。
ごめん。私が悪かった。疲れていて。言い訳するのもいけないな。

なんだか気づいたら今の時間。
おなかすいたので、ごはんでも食べてこよう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.