Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

夢の続き。

Go言語に興味があり、できれば使ってみたく思う最近。

今日は明日の面接の下見にいってこようと思う。
たまにはいいよね。
追加:イオンかほく店へいってみてきた。行くまでの道が色々あることはわかった。
・内灘大橋からいく道(この道を使ってみた約40分弱)
・運転免許センターから行く道
・8号線からいく道
どれが近いかよくわからないが、とりあえず明日の面接に間に合うようにいってこよう。

昨日はあれから、とんこうで夕食を済ませた。
おいしいのに空いているのは、隠れた名店なんだろうか。

つらい時期も雨のようにきっとやむ日が来ると信じている。
何が今の私にとって幸せなのか、そんなこともわからなくなってきている。
それが私の悩みだ。

追伸:妻の母が今日、尋ねてくるらしい。たまには、また食べに行ってもいいなって思う。
買い物を夕方してくるらしいが、どうなることやら。
お互い疲れないようにしていきたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.