Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

面接日の当日。

面接場所まで、私服で行こうと思っている。緊張しているが、なるようになるさって思ってる。そこだけがアルバイトできる場所でないから。不採用だったら次へいくだけさ。そう思って今日の午後の面接をうけてきたい。
まだ29歳だから若いときの1年や2年、無駄にしてもいいかもしれない。30歳半ばごろに、ちゃんとした場所へ就職できるようになっていければいい。経験は、きっと役に立つさ。
追加:面接結果20日18時までに電話があれば採用らしいがないだろうなって思う。
その日に言われなくて受かった試しがないため。
また次へ行きたい。不採用が続くと正直つらい。

昨日、電池をJoshinで購入してきた。単3電池と単4電池。あればなんでもに使えるから。こうしてキーボードを打つときの電池にもなるし。マウスの電池にもなるし。昨日づけで、引換券とともにリラックマのオリジナル景品があったみたいだけどはがきがきていなかったのでしょうがない。

さぁ、今日も頑張ろう。

追伸:野々市は雨模様。
妻が話したこと「Ubuntuのマークって人が集まっているみたい。」だと。
Linuxは人とのかかわりが大切なことがマークにまであるのか…なんて考えすぎか。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.