Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ひとりの時間があって…。

朝、とりあえず一度起床して燃えるごみだしをしてきた。そのあとはコーヒーを飲んで、両親に呼ばれていたので朝食をもらいにいってきた。娘の写真を渡され、妻の机に置いておく。土曜日からもしかしたら、仕事するまえに肩慣らしでもしてくるかもしれない。そんな話がきた。由来のある、作業所だ。こんな私でも役に立てるならと思っている。

娘は、相撲をみることが悲しいらしい。私と妻のいざこざの姿がどうしてもそう映るらしいから。ひどいことをした、かわいそうなことをしたと私は私を責めている。私がこんなだからごめんで済まないけど、あやまりたい。

昼食はうどんをもらったのでうどんにでもするかって思う。でもパンを食べたのであまりいらない。

さぁ今日もがんばっていこう。って思ってもすることは少ないけど…。

ガソリンでもいれてくるか。
追加:ガソリンを入れてきた。

追伸:友人と話した。そんな時間が楽しかった。雑誌もらってくれんけっていってた。読んでもわからんけどっていった。
近くのスーパーででかい事故があったみたいだ。テレビでやるだろうか。
友人は仮想ドライブを作って、DVD機器なしでDVDをみれるようにしたらしい。やはりできる人は違うな。
動画を普通に扱えるのもひとつの才能か。認めれる私でいたい。

テレビでGTOがやっている。ブリーチのあとで。
またみてゆっくりしようと思う。

mixijava関連のコミュをみてどうしてメールを送受信するコードを作ろうと思ったかを聞いて納得している私は面白い。
その課題も5年前にみていたし、本をみて作ってみたから。でもテストになると点がとれないんだよな〜。
未熟な私は成長するために生きていたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.