Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

娘と過ごした一日。

昨日の夜から今日にかけて、娘と過ごした一日。特に変わったこともなく娘の成長をみることができた。できれば妻とみたかった。
寝るころにぐずるのはいつもどおりだったが、あわてずに寝るまで寄り添っていた。

正式に、衣類たたみのアルバイトを日曜日してくることになる。
今日は、この間のアルバイトの結果待ち。夕方18時までに電話があれば採用らしい。ないだろうな。あってほしいけど。
追加:後日連絡で採用だったためしがないため、やはり今回も不採用だった。落ち込んでられないな。明日もがんばろう。

プリンタで印刷してみて、プリンタドライバとパソの両方で通信できる状態にしてくださいってメッセージがでる。
わからん。でも、印刷はできるし…やっぱりインクの残量とかわからんのでなんとかできないだろかって思っている。

さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:妻は写真屋さんのものより、フリーで使えるソフトの味のよさ(印刷時の色合い)が好きだと話す。
私はいつも私のことばかり話している。でも、妻はいつも娘をみているし考えている。
できれば3人でもっとゆっくりできたらいいのに。そんな願いは贅沢だな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.