Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

連休2日目。

9時45分からアルバイト初日。何もできないかもしれないけれど、とりあえずやってみたい。
買出しもしてきてあるからほかは仕事をするだけさ。緊張する〜。
追加:疲れがでてきて筋肉痛。またおいでっていってたけど本心かな〜。

日経ソフトウェアの定期購読があと2回で終わるけど、ひとつだけしていないことはモニターをしていない。
ずっとアンケートを答えていた結果、懸賞と読者の声には参加でき景品も、もらえたけど。
また、終わってもたまに買ってみて応募してみよう。
来月はVisual Studio 2010のbeta版が付いてくるらしい。楽しみだ。F#。

エディタがあれば、とりあえず物書きとしてやっていけるさ。
それだけの知識を雑誌から取り入れたんだから。
始めたら終わりを作らないと。

さぁ今日も頑張っていこう。
少しはブロガ−らしくなってきたかな。

UbuntuのパッケージマネージャでEclipseをいれようとしたら200MBの容量。
時間があるときにいれてみたい。OSSならなんでも入るからうれしい。
有償版もあるのかはまだ知らない。

追伸:古い友人の詩をみた。彼は恋をしているような詩だった。
味のある自己紹介の写真をみたり、カレンダーをみてまるで昔に戻ったような感覚。
でも、ぬるま湯につかるのはよくない。だからこそ、もっと将来を考えていたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.