Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

面接日。

午後の12時からなので、11時すぎにはでないといけない。ちょっくらいってくるわ。結果はまた記しておこう。

昨日、文章で紹介していたJavaの本を読んでいて、じゃんけんゲームなるものをスケッチして考えていた。
仕様はグー、チョキ、パーをユーザが入力して、あとは乱数の目ででた数字をそれぞれにわけて、制御結果をユーザに知らせるもの。
mixiの課題丸投げのコミュをみていてできそうだって思い始めた。
ゆっくり考えてみようと思う。

おでんをコンビニでもよくみる。
妻が作るおでんは最高なんだ。

風邪なのかのどがいがらっぽい。熱はないし。あんまり無理すると体調を崩しそうだから気をつけたい。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:そういえば昨日、考え事をしていてただ考えているのは時間の無駄なので付属のチェスをしていた。
いつもは姑息にも1手戻るをよく使うけど、昨日は1度も使わずにレベル3を倒した。
無心状態って強いと思った。

冷蔵庫のなかが空っぽだったんで買出しに妻といってきた。
今日はイオン系列の火曜トクトク市だから結構買ったけど3000円未満だった。
ちょうど、がらがらがひけなかった。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.