Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

11月の末日。

今日は定期的な診察日。しっかり、通ってきたいと思っている。
特に連絡もなかったので、娘は楽になったんだろう。

私と妻が話していて、もっと私らしく生きるべきだといってくれた。ずっと、気にかけていたことがすっと消えていく感覚があった。
私の思うように、もっと私の人生を楽しみたい。今日か明日から、勉学に励もうと思う。
環境はしっかりあるんだからあとは努力だな。足りないのは時間ってところだろう。

写真を現像していて、妻に2パターンみせたら、アドビさんのライトルームがいいといっていた。
もうひとつはPaint.NETなんだけど。「Elements

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.