Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

12月(師走)

早いもので今日から師走。とにかく、仕事をしていたときはこの時期が忙しい。でも、また忙しくなるように私も努力していきたい。
娘の熱は手足口菌らしい。これに対する処方薬はなく、ゆっくり休むことが大切なんだって、近くの小児科の先生もいっていたな。
何事もなく無事でほっとしました。ほっとしたとたん、妻にトランプで6連敗。ページ1でつよいな。

妻が車の免許をとりにいってから私も資金をためて、バイクの免許をとりたいなんて話していた。
もともと、バイクに乗りたかったから。夢物語で終わらないようにしていきたい。

今日も頑張っていこう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.