Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

秘伝ディスク。

のプログラミング特訓を一通り終えて、今日はまたがっつりコードを読もうと思っている。
しかし、妻の面接先の見学があり、バスでいきたいと言い張るため、私はそのコースを案内しなきゃいけない。
時間が多々あるのでゆっくりみてきたい。書類は、スキャナなどで作成済みだ。

妻に初任給がでたとき、御すそわけしていただいた。
何を買おうか迷っていて本にするかHDDするか服にするか…。
結局、残るものとしてHDDにしようと思っている。即買いじゃなくて、店舗回ろうとたくらみ中。

ビルダーの14を買おうかと考えていたがプログラマー志望ならエディタ主義でしょ。
お気に入りのエディタをプロ版にしているんだから。そろそろデザイナーのような、簡略化は避けて腕を高めないといけないっしょ。

さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:HDDではなくいつものよりちょっと高価なUSBフラッシュメモリにしました。
家族の写真と作成したコードをいれたので、お守り代わりにいつも所持していようと思います。

ベアの10月2日バージョンに服を買い着せてあげた。ちょっと値が張ったがしゃあないな。

残った金額で洗車してきた。とても車がきれいになったが、また2〜3日したら元通りになってしまいそうで悲しい。

午前の9時から現在の日記を書くまでにあった出来事を書いてみた。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.