Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻のUIターン。

面接日。妻は行く前から落ちるという言葉に過敏だった。前の職場のときそんなこと言わなかったのに。おそらく今回の仕事の条件はとてもいいんだろう。結果がどうであれ妻を明るく迎えてあげたい。頑張って来い。

私はといえば、妻のクリスマスプレゼントと娘のクリスマスプレゼントを買ってこようと考えている。
だってこんな一人のときだけ、秘密で動けるからね。それがいい。予算内で済めばいいけど。

マクロスFを初回みただけなのに、グッズがあると買ってしまうのはなぜ。
キーホルダーを手に入れたり、A5の下敷きを手に入れたり、ラジバンダリ。

12月に入って途端に寒くなった。
風邪をひかないように厚着していこう。

さぁ今日も頑張ろう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.