Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

そんな昨日の結果。

採用といわれたらしい…うらやましい、だって私は断られ続けて27社以上だから。よく頑張ったな〜って関心する。
留守電にメッセージがあって、妻がかけなおした内容は、修了書をもってきてませんか・・・って話。
だいぶまえにスキャナで読み取った画像をその前の日にプリンタでカラー印刷したんだ。
300dpiでそんなに解像度高くなかったけど、本物っぽくできたんだな。
ごめん、グレースケールにしたほうがよかったかな。
悩んでいた手芸やら聾唖のかたの接し方とかあんまり関係なかったようで一安心。

妻にはクリスマスプレゼントも渡したし、あとは誕生日プレゼントだな。

東京DOGSのマルオっぽい服装をしようかと目論見中。
奏が主役っぽいけど、マルオもいい感じだ。

娘のクリスマスプレゼントはなんにしよっかな〜。

WindowsとUbuntuってOS選びのライバルらしい。
私は、いいとこどりだけど。

追伸:どうしても眠気がとれなかったので、2時間ほど仮眠をとった。
Google日本語入力のIMEがダウンロード可能になっているのをサイトでみた。
MSIMEになれているからLinux版があればいいな〜って思っている。
あるのは、MacOSとWindowsだっけ。
http://www.google.com/intl/ja/ime/index.html

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.