Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

娘の成長期。

どんどんわがままになっているらしい娘。それは逆にいうと、成長期なんだと思う。人生には色々な乗り越える壁があって娘は、また壁にぶつかっているんだろう。きっとこの時期を乗り越え成長していく姿を私と妻はみていくんだろうな。あんまり、叱らずにいけたらいいが感情があらい私はそこんとこだけ不安だ。

朝、たまには…とナチュールのパンを二人で食べた。パンのわりに値がはっていたが食べてみるとなかなかいける。ただ、早朝だったためかかなり種類が少なくてどれにするか私なりには選べなかった。でも、ケーキ店で使っていたポイントカードが使えるらしいのでそこんところはうれしい。

12月といえば、クリスマス、年末、師走。
色々、忙しいことがありそうだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.