Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

記録。

昨日からずっと娘の様子をみていて、子供の元気印に圧倒されていた私は、ちょっと疲れがでて妙なことを口走り妻を泣かせてしまった。
反省している。娘は今日も元気に保育園へ登園した。

今日は、とりあえず行ったりきたりしている娘の服を購入するなりにして増やし、なんとかしないといけない。
足りないんだよね。着る服。

写真も撮影してためてあるのでいつでもボードにはれる。

友人Kと話していて、なんだかほんわりしたので私的に楽しく過ごせた。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:妻にクリスマスプレゼントとして「javaゲーム製作教科書」をもらった。
作りたいゲームをしっかり作ろうと思う。
仕様から考え中。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.