Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

エイトマン。

8日だからかけて題名つけてみた。

娘の保育園では、今日は手作り弁当だったので昨日何も買出しにいかなくて聞いたのでびっくり。とりあえず果物はフルーツゼリーにして妻と話してなんとか作れたようだった。元気よく登園したので何より。

思い出の写真も多々撮る事ができ、私的に満足した。

ゲーム製作教科書を読んでいて、理解できていないマウス操作とイベントハンドラをしっかり学習しようと思っている。
そしたら、私が昔、受けた授業のゲームを復元できる&ウェブで遊べる。私もきっと充実感があるだろうから、色々考えてみたい。
暇を作って、とりあえず自作サイトのトップページで蝶々とアルファベットの「K」を画面上で動き回るようにしてみたいと思う。
Shadeもあるから3Dの文字も動いていたら楽しいかな。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:「東京DOGS」がめっちゃ面白い。1話からずっとみているが、佳境にはいり物語もシリアスな面が多いけど、バラエティ面もある。
さぁこれからどんな展開になるんだろう。楽しみでいる。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.