Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

資源回収。

昨日の寝る前から、今日の資源回収がだせるかどうか心配だった。でも無事だしてこれた。よかった。
妻の風邪は、熱は治まったものの喉の痛みと痰がひどくその色は黄色だ。
こんなときに、娘とあって移すわけにはいかないので、明日の帰宅は断ったら母に激怒された。
私の都合をいうといつも怒ってかえってくるわけで、でも姉が似たようなことをいってもそうでなかったり。
色々、嫌なことがあるが妥協する気はない。それこそあわせてばかりいたら、過適応なんだから…うつのはじまりだ。

そんな、嫌な時間を感じていたらあのWindows版のRuby1.9.1の最新リリース導入の喜びが消えていく。
よいこととわるいことがとんとんだったらなんだか悲しい。

うぶんちゅは今日も快適だった。アップデートも定期的にあるし楽。

HABで紹介されていたらしい(みれなかった)九谷焼などのチェスの駒。しゃれていてみてみたかった。

今日も看病しながら頑張るぞ。

追伸:サンダーバードの3が正式リリース。
http://mozilla.jp/thunderbird/
私は2を使っていたのでそのままアップグレードしたさ。
テーマのエアロが対応していなかったのでシルバーバージョンへ変更した。
素敵なメーラの登場さ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.