Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ぐっすり眠っている妻。

体調を崩していた妻は昨日より楽になったといっていたがぐっすり眠っている。そんな状態でも娘をみようといい私がとめて休ませている現在。今、お互い無理しても何も始まらないためで私はどうも2人はみれないことを知っていたため。

NetBeans6.8正式版をダウンロードしている。
開発環境が新しくなるだけでなんだかうれしい気分。
この環境の記事があっても面白いんじゃないかって思う。
Eclipseはよく記事をみるけど。
追加:インストール終了。プロキシ設定がうまくいってないらしく、更新の確認ができない。
でもいいや。新しくなったしまた更新はちょくちょくサイトをみれば…6.8.1になったとき直っているだろう。
追伸:次の日立ち上げてみたら直っていた。再起動が必要だったんだろうな。
http://netbeans.org/downloads/index.html

12月は更新のラッシュだな〜。
さぁ今日も頑張ろう。

追伸:Lunascape6 ORIONも正式リリースされた。ダウンロードして5からアップグレードしてORIONのデザインスキンを使っている。設定も引き継げたし、見にくい部分はツールバーの固定をはずして移動した。だいぶ、前よりかっこよくなった。
エンジンが3種類選べて、それぞれに特性のコメントがあり私はFireFoxで採用されているGeckoにした。
http://www.lunascape.jp/

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.