Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

あわただしい一日のはじまりから。

朝から、妻とドライブ。雨の中走る自転車に乗っている人の運転があぶないことこのうえない。こけるところをみたり、左から車道横をさっといったりドキドキして恋でもしているかのようだったけど、事故もなくドライブを終えた。
私の、定期健診用の申請書類も書いてきたし、妻ともドライブできたしそこらへんはよかったけど、どうも妻の様子がおかしかったので近くのクリニックへいくといつものぜんそくの症状で具合が悪かったのか、妻は点滴をうってきた。
無理させた私が悪い。ごめん。長いスタンスで考えて今は休むほうがいい。それが私にとっての正解に思えた。

相棒の再放送をみていても、昔みたいな面白いと思えなくなっている私に気づく。
テレビ離れしないようにチェックするところはチェックしたい。

総務省から地デジについてのお知らせをもらう。公営住宅はいっせいになるはずだから、安心して待っていようと思う。

背景を日本の富士山にしてみたら目もちらつかなくなった。音も琴みたいなだったり縦笛みたいなだったり、こっていてびっくり。

クレジットカードをみていて、引き落とされた後残高をみてがっくり。
また頑張ろうと思う。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.