Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妙な感覚。

昨日、年賀状をだしてくるときに足首を階段踏みはずしてグキっといってしまったが特にはれることもなく、妙な感覚。
痛いような楽になったような…。

まだ朝食をとってないので、食べてこよう。
さぁ今日も頑張ろう。

追伸:マイナスに考えることがたまにある。不安が強くて、はやく解決してしまいたいくらい。
でも、人生そんなことばっかりだよね。
仕事しているってうらやましい。私はいったい何をしているんだろう。
情けないと思うことに悔しさも混じってきた。
どうしても不安を抑えられないので薬を飲んだ。
ゆっくりしていようと思う。

追加:所持している愛機、PSP-3000に当時AOSS設定をせずに無線LAN通信していたんだけど、今日どうしても設定を変えてもう少しセキュリティを高くしたら、今度はつながらなくてびっくり。今のゲーム機は自動で設定できる欄があることに気づいたので設定し接続完了。たまに、そんなことをしてつながる私はすばらしい。自画自賛。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.