Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

クリスマスイブ。

モスチキンを娘の今日とまるじいちゃんばあちゃん宅へ届けようと思っている。
リナザウがフリーズしていた件は、メモリが少ないのに壁紙を重たいものにしていたからっぽい。

洗濯物を乾かすために、かけているときが寒かった。
嗚呼、VisualStudioがほし〜。ExpressEditonを使っているからもっと上のクラスの。

物欲があり、我慢をしなければいけない。
少欲知足。忘れずに今日も頑張ろう。

あと187日。

追伸:チキンを届けてきた。
かえり、妻とセブンイレブンへいったらFF13のエリクサーが販売していて、フィギュア付を試しに買ってみたら、男性主人公っぽいフィギュアを当てた。FFシリーズの食玩をだいぶ持っている。

妻が私にずっとほしがっていたエグザイルのCDを買ってくれた。それがうれしいイブだった。今日はありあわせのもので、すき焼きだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.